【OXYMORON】

悠々として急げ ※このブログはプロモーションを含みます

Tシャツの完成

今年は次男の小学校の

卒業対策委員をやってます

 

うちはPTA役員はポイント制

長男の時に5年(!)

委員をやったので

ポイントはたまっており

次男の時は1人1役ばかり

 

最後に卒業くらい

なんかやろうかなと思ったら

6月半ばの先生達との打ち合わせで

8月の修学旅行などで着る

Tシャツ作りたいと言われ(笑)

 

かなり大変でしたが💦

デザインから発注まで

3週間くらいで仕上げました

よくうちのボロパソコン動いた(笑)

よくイラレとフォトショ動いた(笑)

 

もちろんその間も仕事も

資格試験の勉強もしており

(たまにカンヅメ)

更年期っぽい不調もあり

いろいろ大変だったここ最近…

f:id:arpeggio51:20190729071009j:image

何とか昨日納品されました

なかなか良い出来かと

 

修学旅行で

みんなの手元に渡ります

もうひと頑張りです