【OXYMORON】

悠々として急げ ※このブログはプロモーションを含みます

御朱印めぐり 新宿〜原宿

病院の日だったので新宿へ

 

支度にえらく時間がかかる

途中から気持ち悪くなり

突然 回転性めまいが襲う

 

行く前に出鼻を挫かれる

 

しばらく家から出らなかった

すでに冬の冷たい空気

 

少し元気になったから

復職出来るかと思いきや

再度休職が延長…正直落ち込む

不安が体調に出る情けない

カウンセリングで話すと

涙が溢れてくる

 

病院を出て

今日行くと決めていたから

ちょっと無理して西新宿の成子天満宮

f:id:arpeggio51:20191129205729j:image

御朱印をいただく

 

その後原宿の東郷神社

山手線で立ちくらみと手の震えが出る

f:id:arpeggio51:20191129205807j:image

東郷神社

紅葉が美しい

 

大事な方の誕生日だったので

X旗を奉納してきた

 

神主になるために

北海道から東京の大学に来たという

彼に旗を持ってもらい撮影した

照れくさそう(笑)

すいません

 

f:id:arpeggio51:20191129210142j:image

 

前から決めていた

大事な人の誕生日に

一緒に酔っ払って巡った

神社の御朱印を集め終えて

 

最後に一緒に来た東郷神社

必勝の旗を奉納すること

 

これで半年は無敵のはず

大丈夫でしょう(笑)

 

私の気も済みました

本当に楽しくて幸せだった

ありがとう