【OXYMORON】

悠々として急げ ※このブログはプロモーションを含みます

リアルなクララになった話。

連休前にめまいが起きた。

起き上がることも出来ない

薬も効かない

絶望感でいっぱいになる

 

友達から仕事に対して考えが甘いといわれ

死にたくなった

生きる気力がなくなったとメールして

睡眠薬を多めに飲んでしまった

 

爆睡しただけだった💦

それだけで済んだ

 

ところが、歩けなくなった

これは昔で言うところのヒステリー

転換性障害というらしい

まだ診断はつかないけど

 

甘えが身体に出たらしい

リアルなクララになったんだよね

 

これ、どのくらいで治るのかなあ

しばらくかかるのなら退職しないといけないかな

 

転換性障害はやりたくないことの部位に出るらしく

そういえば以前は祖母が亡くなった時に

主人に怒られて声が出なくなった

 

今回は会社に行きたくないのが

身体に出たんだろう  

 

全く厨二病だな