【OXYMORON】

悠々として急げ ※このブログはプロモーションを含みます

1年前PC買ったのに、iPad買ったのに、な話

デジタル絵が描きたくて

折りたたんでタブレットにもなる

ノートPCを買ったのに

 

コロナ禍で長男の大学の授業が

ほぼオンラインになってしまい

仕方なくノートPCを貸した

 

しかしほぼ彼専用機…

 

仕方なくiPad Airとアッポーペンで 

お絵描きを楽しんでいる

 

しかし人とは欲張りなもので

またブログやら書きたくなるのだ

Twitterもまた1からやり直している

 

何となくパターンはつかめてきたけど

一時的流行った(今も?)clubhouseみたいに

Speace機能で話せるようになんなんて

コロナ禍では素晴らしい機能だし

実際いろいろな学びを得ている

 

またブログ書いたりしたくなり

PCが欲しくなる 本末転倒である

中古PC探してみようかな、とか

思い始めてしまった

 

しかし以前は何とかできていた

HP制作とか出来るかなあ

やりたいことはたくさんある

あとはPCを探すだけ…だったりして(笑)